2018年私流の花粉症対策②

相変わらず寒くて乾燥した日が続いてますが、 皆様花粉対策は何かされてますか?? 花粉のピークはもうすぐそこですよ~(@_@;) 私は今年に入ってから二つの事を始めました。 一つ目は鼻うがいです。 その記事はこちらです♪ そして二つ目は 青みかんパウダ…

2018年私流の花粉症対策①

嫌な季節になりました。 本来であれば、 温かくなって気持ちの良い春♪ そよ風が気持ちよくてさわやか~な春♪ のはずなのに。。。。 この子のせいで私にとっては、または 私と同じ花粉症の方にはかなり憂鬱な季節です。 関東の一部ではすでにスギ花粉の飛散が…

感情をコントロールしてやる気を出す方法2

前回、やる気があって仕事をばりばりこなす人と やる気が起こらず毎日グータラしてる私の違いは脳にあるのでは!!? と思って調べた結果がやはり脳にある事がわかった。 冗談ではなくやる気なくてグータラな私は頭が悪いんです(笑) あれから、この本も読ん…

感情をコントロールしてやる気を出す方法

私はずっとずっと稼げる女性になりたいと思ってきた。 その為にはきつくても面倒でもなんでもやる!! って思ってはいるものの。。。。なかなかうまくいかないのです(笑) 明日からすればいっか。 面倒やし。 もうきついー。 とか思ってしまって、その積み重…